

さらっと


傑作アルバム落っことして行きやがった。

えー、言っちゃいましょうか。
これ、
MY STORYに匹敵するぐらいの
ハイクオリティアルバムです(笑)
うっそーーーん

すーぱーー期待させずに
しれっと神様放っていきやがった。

ナメとんのかコラ。


これ、、、

Party Queen

ヤヴァイ良い。
良い。良い。良い。良い。

一発聴きで確信できるような良さ。

過去最高に期待せずに待ったよ。
今回は。
その期待まぁぁぁぁ裏切ってくれよったね。
ふざけんなよ浜崎あゆみ!

やー、

好きだわ。
もうね、この娘はさぁ、、、
歌も下手くそだし踊れないし
元ヤンだしドタキャンするし
勝手に結婚して離婚するし、
根暗だし、

でも、そういう次元で解決できないくらい
好きの原因はもっと深い。

浜崎あゆみという存在が理由の全て。

ファン、辞められないっしょ。

o0600039911820887670.jpg


さっき届いたから、曲レビューは
もうちょっと聴き込んでから書こうかな。

取り急ぎご報告まで。

あー、POWER of MUSICのこと書こうと思ってたのに全部持ってかれた。

Party Queen強し。

aa8052_02_0312230119.jpg

ピンク髪にしたい願望半端ないです。

やっぱり浜崎は永遠にわたくしの教祖だと思う。



今月はあんまり更新できなかったぬーーん。

ほぼ毎日バイトしてて、その間に遊びとか説明会とか
がねじ込まれてるから、毎日動き回ってたよ。

あぁぁーMARC JACOBSのBANG BANGってゆう新しい香水欲しい。
めっちゃいい匂い。
綾野剛さまもあんなお香りなのだろうか。ハァハァ。

そろそろ某セレクトショップのエントリーシート書きはじめよう。
まじで行きたいところだから、入念に


気づけば明後日にはParty Queenってゆう時期。
あぁぁぁぁー韓国行こうと思ってたのに来週は毎日バイトだす。
OMG。
moblog_28284a94.jpg


今週?先週?1週間は、里花さんが遊びに来てくれてて、
毎日、渋谷やら下北やら有楽町~銀座やら新大久保やら
遊びまわって楽しかったお。
渋谷下北沢TOURは、久々にALLお買い物DAYで春服を買いました!!!
お金あれば、もっと靴とか欲しかったけれどしょうがにゃいぬ。
新大久保はドミニカさんも一緒で、プチ韓流TOURして楽しかったなぁ。
調子ぶっこいてSHINeeグッズ買ってしまった。
有楽町は、例のアパレルの説明会があって、そのあと合流しちゃった系でふ。
大人なお洋服のお店をいっぱい見て回りましたとさ。

一昨日は、バイトの子と渋谷のクラブでDancingしました!
來未子のDriving Hit's 4のリリースイベントで
ジャケット提示したら入場無料だったんだけど、
飽きちゃったらしくって1時間踊って終電で帰るという
まさかのパターンでしたお笑
でもそのあと吉祥寺のHABで飲みながらガールズトークして
すっごい楽しかったなぁ。。。
あ、その時一緒だった三上さんの友人のあんりちゃんが
今日バイト先に遊びに来てくれて嬉しかったお(^ω^)
昨日はちょーーーー久々の生粋飲み!(追いコン)だった!
先輩たちいっぱい来てくれて嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁ。。。。
けどこれが最後だと実感するとやっぱりくそ寂しくて切なかったな。
MARTHAさんのFacebookに写真UPされてるかな。

留年する人が多いサークルだったから、上を見れば
全然いつも変わらない先輩たちが3年間いてくれたのに
もう上が無いのかぁ、、、、と初めて気づいた現実に
けっこうビックリしました。
特に、うちらの学年は先輩たちに甘えてたから
特にさみしいよね。

そのあとは、いつものようにMARTHAさんと三鷹台でBAR。
今日は椿もいて嬉しかったぁ。
椿はうちに泊まって朝方GO HOMEしました。

やーしかし。
リョータさんとか智くんとか、つっちゃんとか、さっこさんとか
話せて本当に嬉しかったぁぁぁぁっぁぁぁぁ。

明日からはこんな楽しかった日々が嘘みたいにEVERYDAYバイトだけど
春休みのうちに稼ぎたいから頑張ろう。

韓国はいつ行けるんだろう・・・。



最近のヘビロテMUSICは、
奈美恵のGo Round
來未子のJUICY (PINK CAMELEON RMX)
あなただけが、JAPONESQUE曲たち、
GALILEO GALILEIのFREUD、僕から君へ、
AIのYOU ARE MY STAR
あゆ子のprogress(紅白VER./POWER of MUSIC ver.)

moblog_6773c5c8.jpg


綾野剛きゅん。


かーーーーーーーーーーーーーーっこよすぎて

爆ぜそう。


結婚したい。


お兄ちゃんにってほしいお。


あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁ。



妄想。。。


髪長いのいいですな。

最近ばっさり切ってしまわれたが。

ああぁぁああぁぁぁぁっぁぁあああああ。




あああああああああああああああああああ。

よだかみたいだ。
宮沢賢治のよだかの星のよだか。

水の中でしか生きられないのに
酸素が必要な鮫のようだ。

ジンベエザメ。
イルカやくじらと似てるのに
狂暴であるがゆえ哺乳類になれなかった

哀しみ
怒り
苦しみ
重み

不安

頭に無理やり押し込まれた鉛が
後味悪く溶けて流れ出た

いくら
殺されそうにせまる曇天でも
気休め程度になら
広く見えるものなのだ。

「しまった、斧を泉に落としてしまった!」
「やっほー☆ローラだよっ☆えっとねっ、あのね、何の斧を落としたかね、ウフ、聞かなきゃいけないんだけど~、実はね、ウフ、正直に答えたら全部あげちゃうんだ☆あっこれ言っちゃダメだった!ウフフ☆オッケー☆バイバーイ☆」
「おい、斧返せよ!!」


最近ローラの動画みまくってるってゆう。。。


くそおもろい。

moblog_cead22f7_20120310175237.jpg


今日はレザーのカバン買いました。
大人なお買いもの♪
moblog_7f87ff98.jpg
キキになりたい。
いつも歌詞でタイトルをつけるけれども
今日はSHINeeの曲ずっと聞いてたから
頭に浮かぶのが意味も分からず聴いている
ハングルばっかで書こうにも書けなかったっていう。。。

ね。


Helloのミュージックビデオが可愛すぎて好きです。
キーくんが好き。

あと、綾野剛がかっこよすぎて止まらない。



最近、自分の何者でもなさに
悲しみが止まらない。


泣き出したいスレスレの気持ちを
常に持っていて、だけど
何に対して泣けばよいのやら見当もつかないから
泣くに泣けない。
そんな精神状態が続いています。


直感で生きるしかないのだなって思います。


難しいのとを
こねくりまわして考えることって
やっぱり苦手技。
大人になったからなのか
そういう悪い悪い癖が昔からあるからなのか
どうしても、いろいろと先のことを考えてしまう。

絶対に直感で生きたほうが生きやすい自分なのに
無駄に石橋をたたいて叩き割る。

そんな人生だった。

もう
それを変えたくて

理屈とかどうでもよくて

こんな自分を捨て去りたい。


留学しようかと思う。


行先はやっぱりアメリカ。
ずっと憧れてたアメリカ。

これも直感。


甘えてる自分にもうんざりするし
このままいっても
未来が想像できない。

力が入らない。

つらい。
