2012.01.05 progress。蜜
nhkkouhaku1.jpg

というか。

紅白。

progress


素晴らしかったです。


いくぜ日本。



明日を生きてゆける

強さに。


20111231_nhkkohakuutagassen-11.jpg


今年の目標は



ワイルド&ハッピーです。


4645!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばい。

神降臨!!!

いや、むしろ浜崎あゆみ降臨。

かなりツボッターです。

ベストアーティスト2010!

CM前の映像のとき、わたし絶叫でしたから!

「むごーーーーーーー!!!かわいいーーー

黒メッシュの入った金髪ストレートロング!

ちょーかわいい!!!

黒にゴールドのスタッズでエッジを効かせた

あゆ流ロックドレス!!!

ドツボですがな。

引き続きあゆさん、ロックな気分なんですかね?

このままずっとロック路線になっていくのかなぁーとも思った。

歌唱き関しても、うちらがなんやかんや言うような

言えるような域ではもはやないね。

完璧ですね。

神ですね。

本人も満足でしたね。

かこよすぎでした。 「Love song」
ひ、久しぶりです!!!



12月になっちゃいました!!!


ほんっと色々あったんですけど。

ぺっちゃんこになるくらい


けちょんけちょんになるぐらい。

いろんなことも言われて責められたけど。

一応生きています。


ここは自分の記憶を貯めておく場所なので

できるだけ、毎日思ったこととか

出会ったこととか書きつづっていきたいのですが

なかなかね。

余裕ができなくて。



12月は頑張ろうかな!!!

12th ALBUM 「Love songs」も出るし!!!


さっき、アルバムのリード曲「Love song」が

日テレのスッキリ!で流れてた!!!

想いを叫ぶようなアップテンポな曲で

ayuのリアルでストレートな気持ちをそのまま

歌詞にして歌ってる感じだったかな!

PVも、例の旦那様が出てきていて

めちゃめちゃカッコ良かった!!!!!



あと、ポケットモンスターホワイト!

やっとげっとんしました!!!!!!

いま四天王を倒して、Nの城です!!

今回、ジムリーダーと四天王さ、、、弱くない?

全体的にあと5レベル高くていいと思うなぁ。

キャラたちは萌えるけど!!


今の手持ちは、こんな感じです!!


ジヘッド 

シャンデラ

ランクルス

ゼブライカ

ローブシン

ダイケンキ
ayumi hamasaki 12th Album 「Love songs」

リリース決定ー!!!!!!!!!!!!!

ちょ!マジで来たね。リリースペース早すぎ!!!

いままでで1番短いスパンでのリリースですねっ!

「LOVEppears」→「Duty」の流れより早いし

内容も充実してるっていう!!!!

今年出た

MOONblossomcrossroad

Virgin RoadSweet SeasonLast angel

を含む、15曲収録!!


通常の【CD】【CD+DVD】に加え、
【micro SD+USB+DVD+photobook】っていうえらい高いバージョンもあるらしい。

この【micro SD+USB+DVD+photobook】ってCDが付いてないんですね。

そのかわりmicro SDに収録されている音源は、CDの278倍も高音質なのだとか。


でもさ、これ、収録内容被りすぎじゃない?

曲はmicro SDとUSBに収録されてるし、映像はmicro SDとDVDに収録されてるし。

278倍は気になるけど、買うかは未定だなぁ~

(とか言って買っちゃうのがあたしの性分♪)

photo bookってこのパターンにしか付いてないんだ;

しかも12ページかよ!歌詞カードより少ないじゃん笑

しかもLPサイズって!でっか!!!収納に困る;


やっぱ、いつも通り【CD+DVD】買って満足しようかなぁ。

ジャケット見てみないことには・・・笑


PVは、新曲2つに、「Last angel」を新たに撮り下して収録。

「blossom」はディレクターズカット版として収録。


内容的には十分だけど、

もう少し製作期間を設けて曲数と映像を増やしても良かったかなぁ。

なんにせよ、作品を実際に鑑賞してみないことには分かんないからね!

菊池一仁作曲の曲はこのアルバムに入るのかな?

そろそろ小室曲は控えて欲しい。入って1曲にしてほしい。



クリスマスの時期にリリース!ということで楽しみです!!!!!

12月22日かな??



同時発売で、AAAのリーダー浦田直哉とのコラボで

「DREAM ON」naoya urata feat. ayumi hamasaki

がリリースになるらしい。

なんか、、、んー、、、素直に喜べないのは何故でしょう。

できれば無かったことにならないかなぁ、と思ってるのは何故;;

AAAの曲をCREAが書く、っていうなら迷わず買うけど

んーーー、、、

何故でしょう、、、;

小室さんの臭いがぷんぷん・・・。

渋谷109

moblog_f0163aa0.jpg

からの・・・

moblog_ae483830_20101012000519.jpg


やっぱ来ちゃったよね。

代々木体育館。


ファイナルを見届けるべく。

トランポも完成してました。


moblog_3b6668c8.jpg

席は、2F北スタンドDの一番上だったけど、

Virgin Roadとか綺麗に見えたし、

クレーンで上がってくるときの感動も味わえたよん♪

今回Rock'n'Roll Circus TOURは、神席こそなかったけど

いろんな角度から見させてもらえたなぁ。

そんなそんな神LIVEのツアーも終わってしまったね。

なんか悲しいね。

ファイナルはやっぱり、お客さんもayuも出演者たちも

全員リミッター外してきてた!笑

歓声もこの7日間の中でもパーフェクトだったなぁ。


セットリストに入ってなかったblossomの1コーラス生バンド演奏もあったし

CM生再現もあったし!

スペシャルの中でもスペシャルな空間でしたっ!!!!!

歌唱も気合めっちゃ入ってて、

3日連続の3日目なのに、ちゃんとコンディション維持できてたのは

さっすが進化した浜崎と思った。浜崎evolution


ラストにはファイナル限定の風船が降って来て

終わったあとに、すっごい親切なお姉さんに

分けてもらえました。



moblog_77f86485.jpg


夢のような時間をどうもありがとう。

IMGP1246.jpg

7days Special 3日目

参戦してきましたよん♪

いろいろとスペシャルで楽しかったぬん。

セットリストや、それぞれの内容は

2つ前の記事に詳しく書いたから、そちらをご参照くださーい♪

今日は、写真を中心にお届けでふ。


午後の授業はおさぼりして、早めに会場に着きました♪

a-nation からずっと食べたかったカレーをゲット♪

あんま並ばずに買えたよん!!

IMGP1247.jpg

その辺のカレーとは全然違う味だった!と思う!

でもね!チキンがすっごいプルプルしてておいしかった!!!

IMGP1248.jpg

時間があるので、会場をゆっくりぷらぷら。

こんな時ひとりってちょっと寂しい。

IMGP1245.jpg

噂のガチャ発見!!!

IMGP1249.jpg

下段の26th~50thのを1回やってみた。

ら、

HEAVENが出た。

かわいい。

けど、なんか集めようとは思わんかったなぁ。

IMGP1250.jpg

グラスは連日売り切れ続出。

欲しいやつ全部なかったし、並ぶようだったから

まぁ、いっか、と断念。

あれ?いまこの瞬間ちょっと欲しくなってきた。

IMGP1252.jpg

メッセージトランポ!!!

これがねぇ、、、泣けるんだわ。

蜜も書いてみた。

IMGP1251.jpg


なに書いていいかわかんなかったから

ayupanのつもり。

ペンが太くて書きづらかったを。


3日目、LIVEは、2日目よりも盛り上がった!

Memorial addressでの演奏ミスとかあったけど、

それでも何事もなかったかのように歌ったayuはすごい!


MCでは、連続首位獲得記録更新をお祝いしました!

「いつも言ってるけど、いままで色んな賞や記録を獲得してきたけど

私はみんなを代表して受け取ってるだけで、みんなで貰った賞なんだよ」

ってことを言っていました。

記録より記憶。

そんで、パンフレットのZINさんが話題になってることに触れて

そのあとでZINさんの振り付けコーナーがあって

アカペラコーナー。

好評なようなのでコーナー化してしまいました。

あゆ「前回と同じでいいですか?ふほふほーほ?」

すば「ふほふほーほですね?」

みんな「ふほっはふ!ほふほはんふ!ふほっはふ!」

すば「ほふほはんふ?ほふほはんふ?

  でも今日、カ~~~~ってやつ持ってないですよね?」

あゆ「やめてよ歌ってってなっちゃうじゃん!」

みんな「歌ってーーーーー歌ってーーー!!!」

あゆ「ほらーーーーーーーーーーーーーーーー」

みんな「聴きたーーーーい!歌ってーーーーー」

あゆ「♪うわさ話も全てタダ~」

すば「うおーーーすげーーーー」

みんな「アンコール!アンコール!アンコール!」

あゆ「なんでソコそんなに団結してんの!!!??」

あゆ「わかったよ!!もうライトください!
   
   ♪うわさ話もすべてタダ
    わかれ話もすべてタダ
    ただただただ友
    涙雨~~~~~~♪」

と、なんとsoftbankの♪タダ友の歌を披露!!!笑

ちょうプレミアムだった!

あゆ「今日これ歌ったこと絶対ナイショだかんね!!!!

   今日はこれ歌ったからいっか?」

みんな「やだ~~~~~~~~~~~~~~~」

あゆ「あ、それとこれとは別なんだ笑」

と、crossroadの1サビアカペラを披露。


そんな素敵な素敵なプレミアムなMCでした!

もう今年はあゆに会えないのかぁ~~~~~

なんか悲しいなぁ。

もう1回くらい会っときたい!

最終日いこうかなぁ。

ううぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~
01.jpg

そういえば、crossroadのCDのみ

もう1枚買ってきたわさ。。。

blossom (Orchestra version)すっごいいいいよーーーぅ。



あしたもayuに会ってまいりまっすーーーーーーーーーー




シンデレラの夢が叶いますように。
