
中野ブロードウェイ行ったぽヽ(・∀・)ノ
たのしかったぁぁぁ。

ずっと行きたかったから嬉しい!
思ったよりもディープなサブカル空間で
びっくりしたお。

ゲーセンで空条承太郎フィギアゲットしてもうた。

やれやれだぜ。

ズッギューーーーーーン

承太郎様かっっっこよす!!

こんなでっかいフィギアはじめてだぁー!
クオリティ高いーーー!
惚れるーーー!!!


まるちゃん!

かわいい!
ゲーセンでゲツトしますた。
普通の顔もあったけど
やっぱこれっしょ!

なにげ野口さんもあったよ笑
取らないけど笑

あ、なんか浜崎さんアルバム出すらしいね。
Party Queen(笑)
どうでもいいけど(笑)
ぷ( ^∀^)

やぁぁぁぁ、、、いいなぁぁ。

ストロベリーナイト

今期一番安心して見れるクオリティのドラマだわ。

同じ刑事もので絶対零度と雰囲気が似てるかなぁと思ったら、
脚本家のひとり黒岩勉さんと音楽監督の林ゆうきさんが同じなんですわね。

とくに音楽は絶対零度の雰囲気とすごく似てて好きだなぁ。
絶対零度のSEASON1のサントラがすごく好きだったから嬉しいなぁ。

姫川がんばれ!結子ちゃんがんばれ!

132534974239213215167.jpg

キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

倖田來未

10th ALBUM 百花繚乱

JAPONESQUE
本日発売でございまして!!!

moblog_29f7d607.jpg

どーーーーーーん!!!!


きましたぁっぁあぁぁあぁぁっぁぁ!


狂喜乱舞しております。

もう情報が解禁になった時には
マチガイナイと騒ぎまくりましたが
和装×倖田流エロは最強であると
直感的に本能的に察知いたしました。

倖田來未JAPONESQUE、
最高傑作でございましょう。

Introduction~JAPONESQUE~の三味線から始まり
重低音のバスドラが流れ込んでくるあたり
たまりませんなぁぁぁぁぁ。

So NiceのTHE倖田來未此処に在り感。
こんなん倖田來未にしか歌えない曲ですよね。
もっともっともっとOh
もっと耳元でOh
もっと激しくOh
いい
洋楽っぽい匂いがかなり強めな曲たちなのに
日本語のリリックが全然違和感無い。
Boom Boom Boysは、武骨なミクスチャーロックサウンドの
中にヒステリックな聴かせてDJ~!っていう叫びがたまらない。
エッジィでサイバーな曲ESCALATEも素晴らしい。
ファンキーでこれでもかってぐらいに降り注ぐ
低音ビートがLay Downはかっこいい。
Love Techniqueはくぅちゃんな曲なのかなって思ったら
意外にもエレクトリカルでゴリゴリサウンドなアレンジになってて!
いい感じかも!

雨はいつの間にか雪に変わりました。

風邪です。

悩みってゆうやつは
やっぱり年々、内容や感情や落としどころや
変化しているけれど、根本的な発信源のような問題は
なんら成長していない気がする。

その悩みに馴れるにつれて、対処や引き際は解ってくるのだが。


今年の目標として掲げた
Wild&Happy
はそういうのを克服したいから
だったりするのでし。

まァいいや、どうだつて、
に勝つ。
神経図太くする方向で打ち勝つんじゃなくて、
凹みそうなとき、投げやりになってしまいそうな時
それを越える強い幸せを感じられる私になる。
ふわふわとした感覚的な幸福感じゃなくて
確固たる幸せな気持ち、強い心。

それが、私の思い描く私の理想。
今年だからこそ。

とっても抽象的なので、自分のイメージのし易さの為にも
すげぇ具体的に云うと、ズバリ

説教ができるようになる!

これに尽きますわね。
要するに、間違ったことを正すには
自分自身が見本でなきゃならないし、
それを正しいと確信する自信と、
相手に善くなって欲しいと願う心が無ければ
ならないわけですから、
中々に分かり易い目標として最適なのではないかしら。


あしたは倖田來未のJAPONESQUE 発売日です。

2012.01.20 Lucifer。蜜
SHINeeってゆう韓流の子たち!

いいですよ!

なんか好きげな音楽です!

低音×ダンス!
マチガイナイーーー!!!

少女時代にしてもKARAにしても2NE1にしても2PMにしても
最近みなさん日本デビューして既存の韓国語の
曲を日本語訳して歌わされてますけど
絶対絶っっっ対ハングルVersionのままのほうがかっこいい!

2NE1のI AM THE BESTとか!やばいもん!
でも日本語にしたらクソダサくなるって!
東方神起のWhy?(Keep your head down)とか顕著な例よね。
あれハングルVersionはかなり聴いたけどなぁー。

KARAはすゑぽーの車で聞いたSTEPにめっちゃハマった!
これ好きーーー!
カラオケで歌いたいけど無理なのが難点!笑

で!
SHINee!
かっこよすぎないビジュアル(わたし的美意識)なんですけど
バキバキ踊れて曲もいいんです!
(もちろんハングルVersionに限る)
だってさー!K-POPとか言って曲調とか
もろにJ-POPのダサい感じなんだもん。
KARAが日本でやってることと韓国でやってること
違いすぎて引いたわ。レベル落としすぎじゃない?

で!
SHINee!
メンバーの名前覚えられないんですけど!笑
でもね、キーくんとミンホくんが個人的に
好きであると思います。
けっこう可愛い系のビジュアルの男の子たちなのに
長い脚でバキバキ踊り始めたら
ギャップ萌えで憤死しちゃいますよね。
髪型とかファッションも韓流はおしゃれで好きですなぁ。
JEREMY SCOTTすげぇ好きそうな恰好。

おすすめは
LuciferとHello
graphic24.jpg



中央線にROOTS アロマの広告が掲載されてるんですけど

もう

豊様が

かっこいいいいいいいい!!!!!!!!

目と鼻と口から血が噴き出るの
必死で抑えてます。

一応公共の場所なのでね。
でも確実にニヤニヤしてます。

どうだキモいだろ!!!!

もーこのCMシリーズ好きすぎてたまらん。

前の髭なしの豊様も素敵なんしゃす!!!
キラキラキラキラキラキラーーーーー!!

graphic05.png

ギャーーーーーー!!!!!!!!!!

息の根止まるーーーーーー!!!!!!

41歳であらせられるなんて!!!!!

ご結婚なされていらっしゃらないようなので!!
私でよければ!!!!!!!!!!!
2012.01.19 盗むわ。蜜



ケータイが旅にでていましたが

帰ってきました。

料金払ってなくてつながらなくて

やっとつながったのに
教室に放置してしまって!

気づいて取りに戻ったら無くて!!
OMG!!!

今日、事務室に行ってみたら
先生が届けてくださっていたみたいでした!

大変申し訳ない!
ありがたし!

写真は徳島のお土産です。
鳴門金時のお菓子もらったぽー(゚ω゚)ー!!
箱かわゆし!!!!!!
激うまし!



ラッキーセブン!


★(^ω^)★(^ω^)★(^ω^)★(^ω^)★


月9はじまりますたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


これ楽しみにしてたぜ★

瑛太カコヨスーーーーーーー!!!!!!!!
ぽーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ズッギューーーーーーーーーーーーン!!!!

瑛太の裸体ズッギューーーーーーーン!!!!
9999のダメージを負った!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
瑛太様見るたびに命からがら。
ハナヂだらだら!嫁はカエラ!Hey!Yo!!!!!
あかんです。
カコヨすぎまするん。
ありがたやーーーーーーーーーーー。

瑛太が格闘するシーンとか!
某主人公をフルボッコにするシーンとか
余裕綽々の表情とか。
いちいち素敵ー!あぁあぁあぁあぁぁぁぁヨダレがぁぁぁ。

じゅるっ。



好きな人めっちゃ出とりますからなぁ。

出演者すばらしすぎます。

瑛太様、大泉洋、菜々子様(神)
そんでもって仲里依紗ちゃん!!!
吹石一恵ちゃんも出ておる!!!!

あと何か足りない気がするけど
どーーーーーーーーーーでもいいや(^ω^)(^ω^)

探偵って設定だけで早くも興奮してくるお。
激 ア ツ 。

ただ、ある要因が
このドラマの魅力90%くらい貶めてるお(^ω^)

や、登場人物はね。
これでいいんだ。
シャカリキ青二才的新人。
のこ坊やがどのように成長してゆくのか!的なね。
ただ
キャストがねーーーーーーーーーーーーーーーー。
ナイねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

回りがスーパーな実力派、演技派揃いなだけにねーーー。
終わってる人いるのが、、、
残念デス。マス。

見ますけれどね!

やー、わたし、本当に嫌なのよね。
いい作品になりうるのに、某事務所の人に
ブチ壊されるの。

最悪ヘタでもいいからマシな子入れなさいよ。

見ますけれどね。

やーーー、でも本当とにかく
瑛太様の素晴らしさたるや。
肉体美はもちろんのこと
作品ごとに変えてくるキャラクターの豊富さ!

さらに仲里依紗ちゃんの可愛さ!
この人も本当に柔軟に作品に馴染んで
それでいて存在感を出すよね。
唯一無二の女優さんでございます。


ストーリーはちょっとチープな感じが否めないので
設定がカッコイイだけに頑張ってほしいところでございます。
ハローマイフレンド!!

ということで!

浜崎あゆみFirst Live風に登場でございまぷ。


ちょっとまってね、

ちょっと深呼吸させてください。



すー

はー・・・





。。。






電撃離婚て!!!



もう1回いっとくか



電撃離婚て!!!



うっそーーーーーーん!!

リアルスピード離婚かよ!!!!


おナメになっているのかしら。



完全なるヒモ・ニート旦那だったけれども!!

パンチの利いた女やで、浜崎あゆみ。



まぁ、そもそも結婚て感じの女でもないしね。
お浜さん。

完全に結婚してる意味ない感じの夫婦だったしね。
大して衝撃でもないしね。

しかし離婚した元旦那が出てる
Virgin Road / Last angel / Love song
のPVは黒歴史になってしまいそうで怖いわ。
かの名曲JEWELのように存在抹消されそうで怖いわ。
この先10年は歌われない予感。
Love songs TOUR控えてるのに縁起悪すぎるぜ!!!


もーーさ、どうーーーせなら
もう少し発表遅らせて
アルバム発売日とかにぶつけてきたらえかったのに。
この際。

もーー知らんぜ。

つか離婚発表いらんからはよアルバム情報よこせ!





あ、ちなみに一応、ファンです☆
まだ終わってない勝負なら

何度だって挑める!

Future Nova / School Food Punishment




レポートが1mmも進みません。

誰かぁぁぁぁぁぁ

オラにちからをーーーーー!!!



まったくもってやる気起きない課題内容なんだを。
やったら確実に単位くるんだけれども。
『私スタイル』
無理ぽ無理ぽ無理ぽ無理ぽ無理ぽ。

教育課程・方法論。
あした教室爆破しないかな。


最近、ジョジョの奇妙な冒険
読みたいぜ。

やれやれだぜ。

ズギューーーーン。


あれだな。

最近すげぇしょこたん好きなせいか
サブカルに詳しくなりたいです。
ヲタクになりたいです。

せっかく御茶ノ水のとなり秋葉原なので。
LOVE PSYCHEDELICOのIT'S YOU。

好きですーこの曲!
上戸彩ちゃん主演の
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~主題歌だったですけれども。

ちなみにこれシーズン2なんだけど
個人的にシーズン1の
絶対零度~未解決事件特命捜査~のほうが好きだったかも。
桜木泉のキャラクターもサントラとかも1かなぁ。

2は、潜入捜査だから緊迫感とかあって
小型盗聴器を使ったりして刑事ドラマとしては
すごく面白かったけどね!!!!



この前さ、吉祥寺animateに行ったら
腐女子が血吐いて死んで喜びそうな
『週刊 添い寝CD』なるものを見つけて
挙動不審になってしまいました。
平常心保って通り過ぎるの大変でした。
★こちら★
イケメンの2次元キャラが添い寝してくれるCDなんですけど、
人気の声優さんが各々添い寝をしてくれる男の子を演じていて!
もう!
ハァハァ。

41uuizokEAL__SL500_AA300_.jpg

だって寝息とか入ってるんだよ!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー。
シーツのこすれる音とか!!!
(けけけけけけっしてやらしい意味ではありませぬ)
ひとりひとり、性格とかにあわせてイラストとか名前もちゃんとあって!
俺様で意地悪だったり!
優しいんだけど、ひねくれてたり!
包容力のある大人な雰囲気だったり!
もう!
たまらんですな。
下手したら買います。
個人的にvol,05の玲央くんとかたまらん。

2012.01.08 ススメ!。蜜

東京行きのバスに乗り込みますた。

発進!!!

グッバイ広島。



自室の机を整理していたら
大学受験のときに御守りでもらった
こんな紙を発見しました。
小さなカプセルにビー玉と入ってたんだけど、
懐かしいなぁ。

大学受験って、3年前!?のことなのに
なんだかとっても昔のようで。

20年後かぁー。

キラキラした希望を抱いて
未来を信じていたあの頃の
自分たちを裏切ってはいけないよね。

大切なことが決まる年になるはずです。
2012年。
気合いを入れて、

ススメ!

髪切りました。

くそ短くなったぜ!

美容師とくっちゃべってんの好きだなぁ。

結構、人見知りですー!

とか言うんだけど、

確実に愛想良く返してくれる相手

っているじゃない?

大人とか店員とか、気の弱そうなクラスメイトとかさぁ

そういう人たちに対して物怖じしないわ。

人間ってみんなそうなのかなぁ?

人間っつか、とりあえず日本人?

潜在的に傲慢で潜在的に気弱。


あー、でも、強気な人に対しても

ガンガンもの言えるかもなぁ。

ただしイケメンだけ駄目なのよ!

相手がイケメンだと爆死する、

色んな意味でイケメンに弱いのよねー

私を倒したいアンタたち、弱点はイケメンよ!



今日はねぇ、東のエデン見ました。

だってさぁ、昨日さぁ、最後の方しか見れなかったからさぁ

久しぶりに見かえしたくなんのよ!

くそおもしろいんだってば!!!

まだ、7話までしか見てないですけど。

黒羽さんがイリュージョンぶちかます所までね。見たよ。

かっけぇぇぇーーー!爆!

やっぱニコ生、なかなか入れんわ。

おとなしくDVDで見ますわよ。

これ見てっと、就活とか日本とか将来とかが

モロに出てくるでしょ?

ビリビリしちゃうですね。

続きは明日見ます!

あー!そいえば、もう東京帰んなきゃいけないんだっけ。

ふぅぅぅ。。。


それにしても

土屋アンナかっこいいなぁ。

弾丸トラベラー出てたけれども。

Q,これからどんな女性になっていきたいですか?

って質問に対して

A,ワル!

wwwwwwwwwwwwww

考えられないでしょ!笑

強いわーこの女。

憧れるね!

こういう大人になっちゃいけないんだろうけど

こういう大人になりたいね!

今日さ、美容院でもさ、こういう人になりたい

みたいな男いんの?

って聞かれたけど、全然いなかったの!

でも、アンナちゃんみたいな”大人”になりたいよね。


そんな感じでっす!!

おやすみーな!


------------------------------------------------


今日のタイトルは

柴崎コウ「EUPHORIA」よりです。

昨日見たストロベリーナイトの主題歌だったんだね。

妙にマッチしてて良かったよ!

EUPHORIA、、、幸福感、多幸感、陶酔。

となみに、ハンドルネームの蜜はたしか

柴崎コウの1st ALBUM「蜜」から取ったんだったなぁ。
